about-spsblog

■ブログを始める際に求められていること普及が続いているブログですが、誰でも手軽にできると言っても、規模や趣旨に関係なく「インターネットで公開すること」が前提となるため、さまざまな準備が必要となります。考えられるだけでも下記項目が挙げられます。image

ある程度の知識を有している方なら、これらに対する準備はすでにされているかと推測できますが、初めてパソコンを触ったり、パソコンの知識(主にWebに関して)に乏しい方々はお悩みになるかと思います。

image

image

   ■SPSブログサーバの特長 本サービスの特長を下記表に記します。 image ①WordPressの搭載 本サービスには、WordPressと呼ばれるオープンソースのソフトウェアを搭載しています。 Webに関する知識がない方から熟練の方まで、簡単な操作でホームページの作成が可能です。オリジナルのデザインを使用することで、一見すると普通のホームページですが、ブログのように手軽に更新管理を行うという事が可能になります。 ※WordPressの主な特徴、機能の詳細についてはこちらをクリックして下さい。 ②広告表示なし 既存のブログシステムには、広告機能が一緒になっているものを多く目にします。代表的なものにアフィリエイト(成功報酬型広告ともいいます)と呼ばれる、主にインターネットのWWW上における広告形態をさし、ある広告某体のWebサイトに設置された広告によって、Webサイトの閲覧者が広告主の商品あるいはサービス等を購入し、生じた利益に応じて広告媒体に成功報酬を与える一連の形態があります。 アフィリエイト自体は任意だとして、お客様の中には、広告機能に抵抗感、あるいは本来のイメージしているWebサイトへの障害になっているとお考えの方も多いのではないかと当社は考えております。 そこで、当社のブログは、これら広告機能を排除し、お客様だけのWebサイト構築を可能としました。 ③24時間365日トラブル対応可能 当社のスタッフが、お客様に安心してご利用いただけるように24時間365日対応いたします。ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお申し出てください。

image

④プラグインによる機能追加可能 本サービスには、プラグインと呼ばれる、現在ご使用されているパソコンのアプリケーションソフトでは処理できないファイルを読み込んだ場合、それに対応できるように起動するプログラムを追加することが可能となります。

例えば、下記要求時に対応するプログラムが挙げられます。image

⑤携帯からの閲覧可能 今や国民の多くが所持している携帯電話でも、プラグインをすることで、ページ崩れが起きずに本ブログの閲覧ができます。もちろん、費用等は一切かかりません。

image 

上質のWebデザイン ホームページの方向性のみならず、視覚に訴える重要要素であるWebデザイン。本サービスでは、世界中のユーザが作成した多種多様なWebデザインを使用することができます。既存のものでありながら、目的にあったデザインをいつでも使用、または変更をすることができるので、充実したお客様だけのWebサイトが作り出せます。 詳しい手順はこちらをごらんください。 ⑦ご利用料金 10,500-(税込) 上記機能をこのお値段で1年間ご提供いたします。

※ 現在の料金はサービスの変更等により変動する場合もありますので予めご了承ください。
本サイトも上記サービス機能を利用して制作しております。 

image[11]


※お申し込みされる前に、利用規約プライバシーポリシーをご確認ください。


image16image24

お申し込みページのトップに戻る


image1406_thumb

image1416_thumb

image1426_thumb

image[12]


プライバシーポリシー 利用規約 会社情報 お問い合わせ 本サービスは株式会社エス・ピー・エスが運営保守管理をしております。